人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の夏

こんばんは!

台風の被害は大丈夫だったでしょうか?

築約50年の家に住んでいる自分は、台風が来る度にいつ家の天井が吹き飛ぶかと思いながら生活しているので、今回は関東には寄って来なくて助かりました。くわばらくわばら。

さて、6月のチェンバーミュージックガーデンという一大イベントが終わった後、レスパスは暫し次の曲の自主譜読み期間として、個人個人潜伏期間を送ったのですが、その間、私は、勿論、練習しつつも…←ここ重要

美味しいものを食べまくってました!!!♡

ガーデン中は音楽で満腹になり過ぎてご飯を食べるのを忘れたりしていたのでその分取り返しました笑

8月頭に新潟で夏合宿をする予定のレスパスですが、お米と美味しいものが1番楽しみです(・`ω´・)

サントリー室内楽アカデミー2年目に取り組む曲も決まり、弦楽四重奏の曲はどれも素敵な曲ばかりなので目と耳と心を♡にしながら弾いております♪

食欲の夏_b0348985_00261874.jpg



そして!!10月9日(金)のサルビア公演にて弾く曲目、チラシも出来上がりましたー!
informationにて、ご覧下さい♪


それでは!皆様、夏バテなどされませぬよう!









by lespace-sq | 2015-07-17 23:38 | フクイの巻 | Trackback | Comments(0)
<< Bon Voyage 梅雨 >>