人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Whisper of the Heart

「楽器屋さん」というと
弦楽器をやっていない方は
ギターがずらーっと並んでいたり
ピアノが置いてあるお店
を想像すると思いますが

私たちは「弦楽器工房」的な
職人さんが楽器のメンテナンス
ついでに
販売も行うというお店を
「楽器屋さん」と呼びます
Whisper of the Heart_b0348985_00141434.jpg

演奏はついてきませんが
こんな感じ012.gif

ちなみに前述のような所は
○マハとか、スズ○とか
店名で呼びます


都内にもたーくさんの
職人さんがいらして
皆それぞれに

お気に入りの職人さんを探して通ったり

先生のお勧めだから安心!とか

コスパを重視したり


まるで美容室の如く

自分にあう店員さんのお店を探したり

○○さんの行ってるサロン!とか

コスパを重視したり←

利用するわけです。


お店を出すとなると
修行を積んできているので
セイジ君の大先輩となる方々ですが…027.gif


ちなみに
レスパスは同じ楽器屋さんに通っています

いつも大変お世話になっております♡

何処にあるかはヒミツですが
初めて伺った際
ここはレストランだ
と思って
通過しました笑

わかる人にはわかるやつ。


何かと忙しい年の瀬ですが
皆さまご自愛の上
楽しい年末をお過ごしください024.gif



by lespace-sq | 2015-12-18 23:44 | オガタの巻 | Trackback | Comments(0)
<< メリー… 個性的なサポーターがいるんです... >>