人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだ5連敗ですからね。

皆様こんばんは。

僕は今いくちじまという島にいます。

昼は暖かく夜は寒いです。

アウトリーチ的なものから

最終日はコンサート。

星がすごい見えますが、目が悪くなったのか

あまり心揺れませんでした。

いくちじまはレモンが有名で

それこそ皮まで食べられるらしいです。

レモンは特にですが

柑橘類全般おいしい。

できることならばこの美しい風景を

写真でお伝えしたいのですが

残念ながら携帯のカメラが割れてるので

モザイクがかかったような写真になってしまうのです。

明日は3公演もあります。

まだお風呂にも入ってません。

宿の注意書きには

お風呂は23時まで。ご協力ください。

今日はご協力できなさそうです。







by lespace-sq | 2016-04-08 23:20 | カギトミの巻 | Trackback | Comments(0)
<< レスパス弦楽四重奏 喜多方公演 エイプリルフールって本当ですか? >>