人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨンシュウトウ音楽院の仲間と

こんばんは。

今日は、サントリーホールチェンバーミュージックガーデンにて、ヨンシュウトウ音楽院の仲間と

武満徹 ソンカリグラフィ

を演奏させて頂きました。

シンガポールでの演奏に引き続き、3回目。

日本人作曲家だけど、武満徹独自の視点があり、どんな風に演奏すればいいのか、試行錯誤しながらでしたが、武満徹の素晴らしい響きを感じて頂けていたら嬉しいです。

演奏会は毎回、その時限りの瞬間しかない、とても貴重な時間ですが、
特に、この先、2度と一緒にその音を舞台に乗せることが難しいメンバーと演奏する時は、1回の演奏会の尊さを強く感じます。


オレスト、マーティン、チェンホイ、クリストファー^^*

演奏ももちろんのこと、人間性も素晴らしい仲間です。きっとこれから世界で活躍する子達だと思うので、皆さんどこかで見かけたら応援してあげて下さい!

ヨンシュウトウ音楽院の仲間と_b0348985_23514697.jpg


by lespace-sq | 2016-06-10 23:30 | フクイの巻 | Trackback | Comments(0)
<< ENJOY! マルシェ ワンコ... うまくいけばミッキーマウスにな... >>