人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋公演...♪*゚

こんばんは。

今年から新しく始まった「Withシリーズ」。
名古屋公演を無事に終えることが出来ました。
レスパスは名古屋初上陸!

愛知の大学を卒業したので、昔からの友人やお世話になった方々に沢山お越し頂き、演奏を聴いて頂けて、とても嬉しかったです。

横浜公演から続いたこの共演シリーズ、レスパスが学んだ事はとても多いと思います。

4人の演奏にもまた変化が出てくるのかな?と楽しみです。

この先も色々な楽器と組んで行っていければ良いなと考えていますので、また次回は誰とどんな音楽が生み出されるのか楽しみにして頂けたら嬉しいです♪

共演して頂いたピアニストの関本昌平さんと♪
名古屋公演...♪*゚_b0348985_09560916.jpg


名古屋公演のドレスはブティック母の新作ドレス...♪*゚今回は男性陣もチラッと参加(^ω^)

さて!次回のレスパスは
10月16日日曜日14時より
赤坂区民センター 区民ホールにて
リサイタルを行います...♪*゚
今回は少し趣向を変えて、デュオやトリオなども織り交ぜてみました。
赤坂区のバックアップの元、なんと、チケットは500円です☆

また次回の会場で皆様にお会い出来ること、楽しみに致しております!
by lespace-sq | 2016-09-30 23:44 | フクイの巻 | Trackback | Comments(0)
<< 宮崎 取るに足らず >>