人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ

こんにちは。

バーベキュー→おでん→ご飯
と来て、次は何のご飯ネタを……と考えていましたが、本職のネタをここらで入れねばなりませんね!

レスパス次回公演のチラシが出来上がりました!!

炊きたてほやほや出来立てほやほやです♪

来年3月25日㈯!!
狛江 エコルマホールにて、ピアニスト若林顕氏と共演させて頂くことになりました👏

個人的に昔から若林顕氏の演奏が大好きで、毎年サントリーホールでのリサイタルには足繁く通っていますが、そんな方と共演させて頂ける日が来ようとは……と感無量です♪

曲目は今年古賀大路さん、関本昌平さんとも共演させて頂いた、ブラームスのピアノ五重奏曲Op.34です!

レスパスの今年から来年へと続く共演シリーズ、どんな変化を遂げていくのか、私達もとても楽しみです。

ネタ_b0348985_15005856.jpg


このブログが初出しの情報です!✨ご覧になった方々、レスパス一同会場にてお待ちしております♪⇒狛江エコルマホールHP

さて、折角なので?一応最近食べた美味しいものも載っけておきましょうか……

ネタ_b0348985_15005964.jpg


築地のお寿司に

ネタ_b0348985_15010014.jpg


下呂温泉にて飛騨牛の握りです☆

お寿司が大好きなのでレスパスのコンサートの前には(時にはコンサート中の休憩時間にも)腹ごしらえにお寿司を食べていることが多いです(^~^)
演奏の前には食べ物が食べられなくなるレスパスメンバーからは加入当初は驚かれていましたが、最近では食べてないと心配されるほどには福井=本番前お寿司(又はおにぎり)は定着してきました。

演奏家それぞれの演奏前のルーティン、話を聞いて行ったら面白そうですよね✨
レスパスメンバーが本番前に決まってすることはあるのでしょうか?
良かったら次のブログで教えてもらいましょう♪


では、また来月^^*


by lespace-sq | 2016-11-29 14:35 | フクイの巻 | Trackback | Comments(0)
<< チョコが食べれないとき 追伸 お米炊かないとご飯ないです >>