人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Season

「旬のものを頂く。」
そんな心意気が  健やかさに繋がるものだと 気付き始めた秋🍁

バタバタと年末に向かっていきそうな気配です
(もう年末を考えるような時期にきているとは!)

 頭を使う量と   体を使う量とが
極端に比例しない 音楽家は

信じられないくらい 運動不足で
他人の倍  老化が早い  と言われますが

トレーニングブームにあやかって
マッスル系ヴァイオリニスト(見た目的に)
が出てこないかなーと考えています💪


”芸術の秋”の始まりを肌で感じる毎日。

レスパスの新しいお知らせも
もう直きに  出来るかと思います

そろそろ 毎週金曜更新に戻す予定です!

私個人は 全国ツアーに参戦致しますので
東京以外の何処かで お会いできるやも…

その際はぜひお声かけくださいね😊



by lespace-sq | 2017-09-16 22:57 | オガタの巻 | Trackback | Comments(0)
<< 680円 秋へ >>