人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日遅れ…

こんにちは、チェロの湯原です!

すっかり当番を忘れていて記事の更新が1日遅れてしまいました008.gif

今年も残すところあと1ヶ月と2日ですね!

今日は自分の事を少し書いてみようと思います。

僕がチェロを始めたのは6歳の頃で、なぜチェロを習ったかというと、3人兄弟の末っ子なんですが、長男がピアノ、次男がバイオリンを習っていました。

僕がチェロを習えば3人で室内楽ができるからという理由で始めたようです。(親の願いかな?笑)

しかし、小学校6年生くらいになった頃には兄2人はやめてしまっていました…

当時はそんな事考える余裕も無く、チェロを続けていましたが、今こうして素敵なメンバーと室内楽ができている事がとても幸せに感じます。

何事も続ける事が大事だと思いますね…。

さぁ、忘年会シーズンですが肝臓と相談しながら今年を終えたいと思います!笑

では…。
by lespace-sq | 2014-11-29 09:58 | ユハラの巻 | Trackback | Comments(0)
<< しばれる季節のアカデミー 秋というか冬というか >>