人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台実験

明日はバレンタインですね💛

デパートに行くと、チョコの香りがぷんぷんで自分が欲しくなってしまいます🐽
しかし、なぜチョコレートなんですかね…?日本独自の文化らしいですが。アレンジの幅でしょうか026.gif


さて先日、私たちがいつもお世話になっているブルーローズ(サントリー小ホール)にて、ある実験を行いました!
台実験_b0348985_15164727.jpg

台実験_b0348985_15164582.jpg

台実験_b0348985_1516451.jpg


舞台の高さが変わると響きはどう変化するのか。

ホールスタッフの方々のご協力のもと、様々な高さに変化させ、座席も自由に使って…大実験でした(≧∇≦)
写真にはないですが、階段を使うほどの高さまであげましたよ!

高さによっても響きの変化は大きいですが、座席によっても響きに大きな違いのあることが判明。
貴重な台実験となりました(・ω・)!


今年の6月には、同ホールでチェンバーミュージックガーデンを開催。レスパス弦楽四重奏団は勿論、共に学んでいるアカデミーの仲間、ビックなゲストの方々との共演もあります。
期間中、台の高さは変わりませんが、様々な座席で響きの違いを楽しんで頂くのも良いかもしれません060.gif
by lespace-sq | 2015-02-13 10:51 | オガタの巻 | Trackback | Comments(0)
<< 写真撮影 2月になりました >>