人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまんちゅ

ゴールデンウィークみなさま、楽しめましたか?
レスパスは合わせ週間となり、ある意味でゴールデンなウィークを過ごせました006.gif


GWに入ったことに気付かず、うっかり都会に出掛けてしまった時は、人の多さにたまげましたが…
お天気も良いし、ぷらぷらしようかなーなんて思っていたのは、電車がホームに入るまででした。
アウトドア派には、なれなさそうです(´・_・`)

さて随時更新中の演奏会情報、エコルマホールのある狛江市は私の地元です。
よくどこにあるの?と聞かれますが、東京です笑
「音楽の街、コマエ」として市をあげて、様々な音楽活動に取り組んでおり、とても住み心地の良いところです。

狛江人と書いて、こまんちゅ。これ結構気に入っています(o^^o)
by lespace-sq | 2015-05-08 23:29 | オガタの巻 | Trackback | Comments(0)
<< とこなつ みなさんこんにちは。 >>