人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

6月に突入しましたね!
梅雨入りのような…涼しくなった、というよりは湿気がやってきた、という感じがしております。
そう、楽器の大敵、湿気さん。

この時期は、皆こぞって楽器の調整をするので、楽器屋さんで友達と久々の再会なんてこともあったり。
弦楽器あるあるですね( ^ω^ )


さて、明日6日からサントリーホール小ホールにて、チェンバーミュージック・ガーデンが開催されます!
素晴らしいアーティストの皆様と私たちアカデミー生が入れ替わり立ち替わり、様々な室内楽のコンサートを行います。
そして今年はミロクワルテットがベートーヴェンの全曲演奏を。わくわくしますねー012.gif

レスパスの出演は、13.20日のマルシェワンコイン・コンサート
いよいよ_b0348985_15040424.jpg


そして竹澤さん児玉さんとの共演もある、12日のゲストコンサート1です。


昨日、ガーデン用にセットされたブルーローズで舞台リハーサルがあり、いよいよだなと高まってきております!
写真を撮り逃がしてしまいましたが…

すでに完売の公演もありますが、お時間のある方ぜひ何日かサントリーホールまで通ってみてくださいね!
いよいよ_b0348985_15040420.jpg



by lespace-sq | 2015-06-05 14:32 | オガタの巻 | Trackback | Comments(0)
<< ショーソン!!! 狛江でした >>