人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り返し

もう7月!今年も半分を過ぎましたね。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃…来週は全国的に荒れ模様だとか。

なんだか気分が晴れないなーという時は、クラシック音楽以外のものを見たり、聞いたりしたくなります。

そんな私のマイブーム
koharu sugawara
軸のブレなさが決まってます。
気になった方、YouTubeで検索してみてくださいね004.gif多くは語りません。

その前置きで、受け取る側の印象が左右することもあるので…語彙の足りなさも勿論ですが、言い回し一つで感情が変わったり。

そんな訳でいつもMCには苦戦します。笑
折り返し_b0348985_22194537.jpg

さて、裏ガーデン(次のチェンバーミュージックガーデンまでの期間)への突入と同時に、レスパスHPも作りました!
http://lespacesq.wix.com/2014

来年のガーデンでは、Blogみました、HPみました、の声がお客様から聞けると嬉しいなーなんて012.gif

8月からまた各地で公演を行います!

まずは8月に新潟で自主合宿を行い、10月に横浜のサルビアホールで成果発表を。
その後も、佐賀、東京と公演を予定しております。

informationなどで、随時更新して参りますので是非チェックして下さいね!!


新しいレパートリーが増えることに、ワクワク。新しい音を紡ぐことにワクワク。新しい言葉をみつけるのにワクワク027.gif

by lespace-sq | 2015-07-03 11:42 | オガタの巻 | Trackback | Comments(0)
<< 梅雨 頭痛 >>