人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in a camp

こんばんは!
in a camp_b0348985_23052915.jpg



in a camp_b0348985_23052961.jpg

都会の喧騒を離れて、朝から晩まで(リアルに8〜20時)弾きっぱなしの合宿にきております。

こんなに練習が出来て
音楽に没頭できる

宿のたーくさんのお食事と
お母様方のご配慮により
幸せな時間を過ごしています。

本当に貴重だなと。

アンサンブルクラインという、奥村先生の弟子たちによる合宿。ご縁あって参加させて頂いてます。

真剣に、でも楽しく。

8/2には新潟の音楽文化会館にて発表会を行いますよー!

明日が最終日なので、前夜祭!
in a camp_b0348985_23052998.jpg

花火大会したのですが、子どもたちとはしゃぎ過ぎて、撮り逃しました(´・_・`)

いつもと違う空気を吸うと
違うものが見えてきます。

3日には萌ちゃんが合流し、レスパス合宿のスタート。
四人で見る新潟の景色が、楽しみです!





by lespace-sq | 2015-07-31 12:51 | オガタの巻 | Trackback | Comments(0)
<< レスパス新潟合宿! Bon Voyage >>