人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟グルメ&DVD鑑賞

こんばんは!

最近暑さが少し和らいで過ごしやすくなってきましたね!と書こうとしたら今日からまた暑くなるみたいですね^^💦

昔地元で40.9度を経験してから、夏の一番暑い時期は、暑さから逃げると決めているのですが、今年はその時期は新潟で一日中クーラーの効く部屋に籠って練習でした笑 有難い事です😙

前の記事で拓哉君が演奏している写真は載せてくれていましたが、食べる代表の自分は新潟での美味しいものの写真を…

合宿中のご飯は地元ワイナリーの「レスカルゴ」さんにご協力頂き、お昼ご飯からとても豪華な食べ物に満たされました❤️
本当にありがとうございました。

新潟グルメ&DVD鑑賞_b0348985_22394266.jpg


夜は夜で新潟の美味しい海の幸を中心に♪

新潟グルメ&DVD鑑賞_b0348985_22394213.jpg


新潟グルメ&DVD鑑賞_b0348985_22394386.jpg


本物を知る事は本物を作り出すには大事な事なんだろうなぁと思います。

新潟ではそんな事も学びました…⭐️


また新潟に行くのが今から楽しみでなりません!🐟


さて、合宿後の合わせでは、4人で角田コミュニティーセンターでのコンサートのDVD鑑賞をしました♪♪

演奏した時の感覚と、客観的に聴いた時の感想が離れていた部分は、自然とこれからの課題となり、サルビア公演に向けて、更に頑張ろうと思いました!!💪


それでは、まだまだ暑さは続きそうですが、良き日本の晩夏をお過ごしください♪



by lespace-sq | 2015-08-14 00:06 | フクイの巻 | Trackback | Comments(0)
<< 雨が降ったり降らなかったり レスパス新潟合宿! >>