人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アークヒルズ音楽週間ロビーコンサート



こんばんは!

本日は、アークヒルズ音楽週間のサントリーホールロビーコンサートにて演奏させて頂きました♪

昨年も出演させて頂いたのですが、昨年は台風が直撃した日で、直前まで開催できるか分からないという状況でしたが‥‥今日はとても良い秋晴れの日となり、沢山のお客様に聴いて頂きました。

御来場頂いた皆様、ありがとうございました^^*

終演後にいつもとは少し雰囲気を変えて、座って写真を撮ってみました(*^^*)

アークヒルズ音楽週間ロビーコンサート_b0348985_22103070.jpg
終わって安堵のレスパス!


そして!サントリーホールの壁にレスパスを発見致しました!

アークヒルズ音楽週間ロビーコンサート_b0348985_22110083.jpg

サルビアホールでのリサイタルの写真でも使用させて頂いている、池上直哉さんの撮ってくださった写真です♪

発見してテンション上がってます。



皆様、サントリーホールにお越しの際には是非、どこにあるか探してみて下さいね(*^^*)


それでは!サルビアまであと少し、音作りに専念したいと思います♪





by lespace-sq | 2015-10-06 21:43 | レスパス通信の巻 | Trackback | Comments(0)
<< リサイタル☆鶴見区民センターサ... 夏かな…? >>