人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性的なサポーターがいるんですか?最高ですね

皆様いかがお過ごしですか

昨日はとても暖かく今日も過ごしやすい気候でしたが

ばっちり鼻かぜをひいております。

蓄膿症はクセになるといいますが

20代後半になると鼻水がしつこく

治り際で憂鬱になることが多いような気がします。

さて

この間ホールの下見に行ってまいりました。

初台の近江楽堂というところです。

個性的なサポーターがいるんですか?最高ですね_b0348985_16192621.jpg
画像だと伝わりにくい部分があると思いますが

少し特殊な形をしています。

天井はとても高く

真ん中に天窓があり光が差し込み

画面の椅子がおいてある場所がくぼんでいて

それが四隅にある感じです。

響きはとても明るく

残響がまろやかに包み込むイメージでしょうか。

お客様が入るとどう変わるかが楽しみになりました。













by lespace-sq | 2015-12-12 16:37 | カギトミの巻 | Trackback | Comments(0)
<< Whisper of the ... お花 >>