人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎

こんばんは。

先週は今年もまた、弦楽トリオで宮崎に行ってまいりました。

今回は中学、高校4校で演奏してきました。

ほとんどの学校にて、「葉加瀬太郎弾けますか!?」というリクエストが…笑

ヴァイオリン一本で、ここまで有名になる事は本当にすごい事だなと改めて思いました。

ジャンルは違えども、少しずつでも、1人でも多くの方に「室内楽」を認知してもらえるよう活動できたらなと思います。

今年は入りが熊本空港だったので
宮崎_b0348985_23574526.jpg
馬刺しを食べました。絶品。
宮崎_b0348985_23581038.jpg
く○モン

そしてそして、来年のチラシがあがってきたので宣伝。
宮崎_b0348985_23593162.jpg
ベートーヴェンの後期作品をレスパス4人で取り組むのは初めてです。

お楽しみに。

by lespace-sq | 2017-11-13 23:47 | ユハラの巻 | Trackback | Comments(0)
<< Getting old 来年はチェロ!! >>