人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハピバ!

ハピバ!_b0348985_05080611.jpg

どうも!

だいぶ涼しくなってきましたね。

なんか温度差や冷房やらでもう1ヶ月半喉がおかしい今日この頃です…

先日の9月11日、レスパス第1バイオリン奏者鍵冨弦太郎のお誕生日でした!(パチパチパチ

おめでとうございます!

岩手の移動日もあり前日にこじんまりお祝いをさせてもらいました!

そして、私ごとですが9月11日に僕にとっては2人目の姪が誕生致しました!🍼

ハピバ!_b0348985_04565607.jpg
元気に育って僕と遊んでくれる日を楽しみにしています。笑

冒頭の写真ですが、今回もアウトリーチのような公演です!

が、いろんな生徒さん、楽器と共演できる時間もあるようなのでとても楽しみにしております!

わりと初めての試みなので、どうなるか不安や期待もありますが、身近に音楽を感じてもらい、受け取ってもらえたらと思います!

by lespace-sq | 2018-09-24 04:43 | ユハラの巻 | Trackback | Comments(0)
<< 消毒しすぎも考えもの Sugar rush >>