人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happiest birthday eve ever!!


なんとなく 立読みする雑誌なんかで

このくらいの歳なんだから

こんな事も 出来るし あんな事も 言えるんだろ

その歳になれば 私だって  なんて


誕生日を過ぎた いま

彼らとの歳が近いことに 気付くのです👀


そうか もうそんな歳になってるのか

この人たちの重ねてきた 年月に 

私は なにをやってきたんだろう


でも 考え方によっては

幼い頃より 正解に種類が増えて

もしかすると その正解が 

誰かには 正解ではなかったり


そんな曖昧さが 人間ぽいような

突然 なんでも 出来る気になります💪


カルテットはもちろん

音楽やアートは その時代や

受け取る側  与える側 の心持ちで

全く かたちを変えてしまう


そこ 難しく 癖になるところ🤔✨


だからこそ 説得力があって

自分の楽しめる 演奏を

いつでも どこでも

心掛けていきたいものです

Happiest birthday eve ever!!_b0348985_23161617.jpg
写真は 誕生日の前夜祭を
 初めてしてもらったので…
最高の思い出を 残してみました!

by lespace-sq | 2018-11-24 23:14 | オガタの巻 | Trackback | Comments(0)
<< 暖冬 たたかうマヌカハニー >>